2007年05月12日

リズム天国アーケード

リズム天国アーケード版登場!
素晴らしい。

ヘッドホンとかつけてくれたらうれしいんだけどなぁ。
ゲームはほとんどGBA版の移植でいいと思うよ。
2人同時プレイぐらいでいいね。新しい部分はね。

それよりこのカワイイ筐体欲しいなぁ〜


この流れでDSかWiiが出るなんて言ってる人もいますが
こういうのは引き際も大事なんであんまり続編出して欲しくないなぁ。

新曲ばっかりでゲームも一新,システムは全く同じという続編ならまだ許す。
ゲームモードごてごてつけられるのは好きじゃないな。

メイドインワリオにしてもそうだけど
なんかイヤだよ。飽和状態だし,ワリオ頼みみたいな感じだし。

一番面白いのは,ポリゴンスタジオのサウンドボンバーであって
メイドインワリオにした時点で既に質落ちてるんだから。
なんか要領あまってるから色々つめこむみたいなのいらないよね。

公式サイト
iTmedia +D Game
Nintendo-inside
posted by Madick at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コンテンツ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

